プロフィール【Profile】

はじめまして。

SIMMONSマニア、ブログ管理人のJINです。

ご訪問ありがとうございます。

このブログではシモンズベッド眠りについてどこよりも詳しく解説します。

シモンズホームページには載っていない

失敗しない選び方

より掘り下げた商品解説

カタログ非掲載モデル

実際のレビューや口コミ

お得に買う方法

などこのブログでしか得られない情報発信を心がけています。

自分に最適な寝心地」を見つけるためのお役に立てれば幸いです。

家具・インテリア関係

家具・インテリアの接客、営業を約14年しております。もうすぐ15年目。

家具、インテリアの知識は勿論、販売者側の立場購入者側の立場を理解し、購入後にお客様の満足度が高い販売が出来るよう日々意識と努力をしております。

購入者(お客様)、販売者(小売店)、製造者(メーカー)の3者が得する三方よしの関係が理想。

利害関係が一致し、初めて良好な関係が長続きすると考えています。

インテリア系所有資格

  • リビングスタイリスト2級
  • 整理収納アドバイザー2級 
  • 住宅収納スペシャリスト
  • 色彩検定2級

家族構成【Family】

私(40代)、妻(40代)、女の子x1、男の子x1の4人家族(+ハムスターx2)

早いものでもう結婚16年目。

共働き夫婦で互いに日夜仕事に子育てと追われる日々を過ごしております。

夫婦が良好な関係を維持し続けるためには、家事・育児・仕事のバランスがとても大切

夫婦どちらかに片方に偏り過ぎないように意識しています。

趣味【Hobby】

キャンプと沖縄が大好き♪

年に1度、家族で沖縄旅行をするのが何よりの楽しみ。

このために日々頑張っていますw

青い海、美味しい食べ物、ゆっくりと流れる時間、最高です。泡盛も大好き♪

キャンプはソロ、グループキャンプ、ファミリーキャンプまで幅広くやってます。頻度は月1程度。

今更ですが40代にして自己啓発に目覚め、新しいことを学び、挑戦する楽しさを感じている日々。

このブログもその新しいチャレンジの一つです。

自分の書いた記事が誰かの役に立ち、誰かの悩みや不安を解決できるとすればうれしい限りです。 

このブログでお伝えしたいこと

日々の仕事の中でお客様と会話をさせて頂く中で眠りの悩みって本当に多いなぁと感じます。

腰痛、不眠症、肩こり、いびき、疲れが取れない等、悩みは人それぞれ。

原因は様々ですが、その原因に多く直結しているのが「寝具」、特にベッドや布団です。

このブログでは私が今まで培ってきたベッドの選び方のノウハウや知識が少しでも読者様の悩みの解決の一助になればと思い運営しています。

前提として個人的にベッドはSIMMONSが大好きです。もちろん愛用中。

「万人に寝心地が良い!」とまでは言えませんが、多くのホテルや使用者に高評価を受けている自信をもっておすすめできるベッドです。

SIMMONSベッドの購入を迷われている方は是非参考にしていただければと思います。

※このサイト「SIMMONSマニア」はAmazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

Profile page